人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 

にちようびのココロ
金曜日、土曜日とうたっていました。

金曜日は蓮池町のバー・サルヴァドールの4周年記念ライブ、
土曜日は堺町のパラダイム、貸し切りパーチーのゲストに呼んでもらって。

どちらもなんだかわいわいと、たのしくて、
わたしは、このごろでは、
ライブ中ほとんどしゃべらないようなこともあるけれども
このときはどちらもたくさんおしゃべりをして、
それがなんだか自然にできたような気がして
うれしかったのです。

それで、ロドリゲスだのシャルロットだの、
うたにでてくる子たちのことを
ともだちです、ともだちのうたです、って紹介したら
あとになってあの子がすきです、とか、あの子がいなかったねーとか
言ってくれる人がおって
たいへんしあわせになりました。

ありがとう!

今日はくもりぞらだけれども
いつもよりすこし、あたたかい、にちようびです。

わたしはこれからバイクに乗って
めがねやさんへでかけます。
最近ちっともかまってなかった白いバイクが
へそを曲げていないとよいのだけれど。

それでは、また。
みなさまどうか、よいにちようびを。
by rinn-bb | 2012-01-15 14:18 | ヒビナミ
<< どようび・hanp・ライブのお知らせ しんねん >>


りんです

by Rinn-BB
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31