人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 

ライブこくち
わわ
くもってきた

こまるなぁ

今日、あした、あさってとライブなのです
おしらせです

・・・

今日 帯屋町商店街二丁目付近(ひろめ市場に近いほう)
商店街ライブ
19:00〜20:00くらいまでのんびりと

地産地消イベントなので、そんな感じのお店もでてるはず
あそびにきてください

・・・

あした 3月4日どようび
北川村モネの庭です 15:30〜
観光開きというイベント中のライブ
入園料も無料ですよ

雨ふらないとよいけれど

雨天時は多目的ホールの中でやります
よろしくです

・・・

げつようび 3月5日
おきゃくイベント
桂浜水族館 「あかめ」の水槽の前でうたいます

・・・

そんな感じ

街角も花の庭もすいぞくかんもだいすきなので
たのしみなのです

午前中までぴーかんだったので
テンション高くして練習してたら
つかれてしまって
これはいかん!とおもって
ぬくめてあまくして生姜も入れたミルクをのんで休憩中
空は
ミルクみたいにくもってきました
てのひらみたいにあたたかい午後です

なんだかねむたくなってきたよ

ではでは
ライブよろしくです
よい三日間になりますように
by rinn-bb | 2012-03-03 16:16 | おしらせ
<< あした 呼吸 >>


りんです

by Rinn-BB
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31